2007年01月02日

ということで…

昨日の更新は見てくれましたでしょうか?
正月早々このブログを見てくれるような奇特な方はどれだけいることやらw

31日に書いたサプライズとはアメブロへの引越しのことを指していました。

今後はアメブロで更新していきますので、ぜひそちらをご覧下さい!

新人証券マンの日記@フライング版
posted by あつP at 19:56| Comment(30) | TrackBack(9) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。

コチラをご覧下さい。
posted by あつP at 20:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

いよいよ今年も今日で終わりですね。

↑の発言をしているブログはどれだけあるのだろうか、とか考えていたあつPです。

「元旦=元日の朝」であって、「元旦≠元日」ではないんだと声を大にしていいたいあつPです。
女子高生か大学生が「元旦の夕方から遊んでた」とか言っているのを見て頭悪いなぁとか思ってました。


さて、せっかく年も変わることですし、明日は何かサプライズを準備したいなぁと思います。

と、振っておいて、何もしないというのもそれはそれでサプラ〜イズ。


ついに天下一武道会になったテニプリに乾杯


皆様良いお年を。
posted by あつP at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

山崎拓巳の道は開ける

山崎拓巳の道は開ける
山崎 拓巳

おすすめ平均
stars何度も読み返したい
starsなるほど!!!
starsほのぼのとして、身体にしみわたる
starsスルスル読めました
stars山崎拓巳さんのストレートで素敵なメッセージ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


星の評価がMAXですね。

良書であることは疑いようも無いことです。

山崎氏の考え方とか、生き方について書かれている、でいいのかな。
迷った時に読むと、心が楽になりそうだなぁとは感じました。


一番感じたことは、「幼い時からそういう考え方できるなら、そりゃ立派な人になるわぁ」でしたw
間違いなく、今の僕よりも山崎氏の中学生くらいの時の方が凄い。

たまに読み返すべきだな、と感じた一冊でした。
posted by あつP at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 読書@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

僕の勤務先はどこになることやら

しばらく会ってなかった人に会うと、必ず出る話題が就職について。
どんな会社か、配属はどこになるのか。
入社後に配属先が決まる僕はわからないとしか言えないんですけどね〜。

一応自宅から通える場所になることが多い、と人事の人が言ってましたが、あくまでも多いだけ。
一人暮らしの可能性はもちろんあるわけで。

多少なりとも僕を知っている人であれば、僕がまったくもって一人暮らしなんて向かないであろうことは周知の事実。
家事とか( ゚Д゚)マンドクセー

まぁ必要に迫られればやらざるを得ないんですけどね。

で、ここまでだらだらと話を続けたわけですが、オチも何もないんですよ。

ただ、役に立ちそうなサイトを見つけたからそれを紹介しようと思っただけでした。

一人暮らしのコツ


目指せパラサイトシングル(嘘)
posted by あつP at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

25日

つまりクリスマス本番ですね。

練炭は買いませんでした。
昨日から今日にかけて、平野らと遊んでたわけですが、

聖夜に乾杯

という平野の掛け声で乾杯した時は結構死にたくなりました。

危うく皆でプレゼント交換をするところでした。

輪になって、音楽流しながらぐるぐる回して、音楽止まった時に自分のところにあるプレゼントをもらえるやつ。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

最近の俺、テライタス
posted by あつP at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

さてクリスマスだが

イブだというのに、こんな時間に家いるあつPですが何か?
大学生だからってデートとかデートとかデートとかイベントがあると思ったら大間違いなんだからね!!(ツンデレ風に)

さて、夜には悲しい野郎ども+1の集まりがありますよ、と。

そろそろ練炭でも買おうかという話になりました。
posted by あつP at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

自分の会社をつくるということ

自分の会社をつくるということ
自分の会社をつくるということ経沢 香保子

おすすめ平均
stars会社員と経営者の違いをみる
stars普通の人? 
starsう〜ん
stars女性ならではのがんばり方が見えました。
stars多くのやる気ある女性のために頑張ってください

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一応女性用の起業の本。

以上www


正直言って、とりたてて書くことはないですね。
どうしても読みたいっていうなら読めばいいかもしれませんが、これを読むなら別の本を読むかな、という感じ。

事実途中で読むの辞めてしまいましたし…。


悪い本ではないですけどね。
posted by あつP at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

そろそろテニプリネタも飽きてきたかもしれませんが…

テニスは来るところまでキタwwwwww

ちょwwwwタカさん血まみれwwww

審判は色々と突っ込めwwww
posted by あつP at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

コボちゃん

新聞の4コマ漫画は確かにわかりづらい時もあると思います。

関西的日常

一応僕は一回でわかりました。
ほとちゃんとか田中よりは上らしいですねwww
posted by あつP at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常@あつP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

